

デキる女なにょよ?

昨日は朝から晩まで強風で、しかも1日中ほとんど雨。
お散歩にも行けないので、お気に入りのキャンディ(おもちゃ)で遊ぶマヨたん。

しかし何やら不審な動きが‥

キャンディ3

キャンディ2

ちょいとマヨたん、アナタ何してるのさ??(´д`ι)
ソファ、引っ掻かないでくださいよ。

キャンディ4

あぁ、キャンディが取れなくなっちゃったのね?

キャンディ5

前足使って取ろうと頑張ってるんだけど、
マヨたんの前足は、キャンディに届きすらしない(。・w・。 ) ププッ

しばらく奮闘してたんだけど‥

キャンディ6

あら、諦めたのかいね?

キャンディ1

おォ!!!
作戦変更か、素晴らしい('v')ニヤリ

この後、見事キャンディを取り戻したマヨたん。

キャンディ7

意外とデキる女なのかもしれない‥。


↓ただのチビッ子じゃないにょよ!?!? by.マヨ



↓お前、なかなかやるな‥ by.ポテト

コメント

No title

マヨたん、お見事!!
いろいろ考えてるーって思うと、健気だね(^。^)

大好きなキャンディ、もう落とさないようにね!

No title

ちゃんといろいろ考えてるんですね~。
マヨたん、すごい゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
雷は、私に取りに行かせますけどね(^-^;

No title

マヨたん、すごいじょ。
ちゃんと考えてるんだねー。
こばんは、すぐ取ってって言うんだよ。
もっと頑張ってもらわないとダメだねー。

明日、飛びそう?

7さん

マヨたんは「諦めない女」だからね~(笑)
それでポテトの心も掴んだからさ!?!?

物凄くお天気良くってね、飛行機飛んじゃった‥。
関西寒くて、早くもテンション下がり気味。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

