スポンサーサイト


ポテマヨ缶詰

台風27号『フランシスコ』の影響で、
どよよーーーーーーーーーん‥な沖縄本島。
蒸し暑くって、まるで梅雨のようですσ(´ x `;*)

大時化です

海は波浪警報が出てるので、近付かないのが正解。
なのでポテマヨは、昨日から家に缶詰ちゃん。

缶詰1

缶詰2

丸まってるマヨたんの向こう側には‥

缶詰3

缶詰4

散歩に行けないポテトさんが、
お怒りモードで転がってます。


↓フランシスコより兄たんがコワイにょ‥ by.マヨ



↓散歩に行かせろ!!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

お天気悪いとみんな憂鬱だねー。
それにしても、ぽて兄豪快!!
しかもユキそっくりー、笑。

擬似体験

マヨたん可愛い過ぎます♥
ポテ兄〜おもろ過ぎます♥
もはや手の掛かるワンズの世話でブログ更新どころではなくなった私としてはポテマヨブログが日々の癒しとなっており、ポテマヨちゃんの飼い主になった擬似体験をさせて頂いてます(>人<;)
あーいいなーいいなーポテマヨちゃんみたいにならないかな〜ならないよね〜(T_T)ないものねだりの子守唄〜🎶って歌なんて知らないですよね(・・;)

No title

沖縄はどんよりですね・・・

サンフランシスコさん、
コッチはかすめるくらいな進路予想に
変わってる♪
26日の飛行機大丈夫なこと
祈ってるからね!!

今日の天気だとワンちゃんお散歩
無理だねぇ~(T_T)
ポテマヨちゃんもそりゃ暇だよね((T_T))
ポテトくんの白目…こっ怖いよぉ(^^;
明日には風もおさまってお散歩行けると
良いね~(*^^*)
週末は関西決定ですかぁ~?

ユキノエルさん

ユキちゃんとポテト、ノエルちゃんとマヨでかぶるねぇ~~~(笑)

今回の台風は長引いてるわぁ‥。
強風おさまらずで海が大時化よ(@@;)

むくむくムックリンさん

だめだめ、ダメですよ~~~!!
ポテトみたいになったら‥

ギャウギャウ犬ですよ!?!?
もぅ大変なんですから、ホント(--;)

その点マヨは楽チンです(笑)

せつさん

今日もイマイチ安定しないお天気だったわ‥。
明日からは晴天なヨカン!?!?

しかし明日、関西へ飛ぶんだったわ(--;)

もかママさん

ヒャーーーー(@@;)
今日も風が強いですねぇ!?!?
朝は負けじと海岸まで行きましたが、海が大荒れで即帰宅しましたよ‥。

ハイ、26日関西行ってきます☆
1月末に戻って来ますよん♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

