スポンサーサイト


1日違い

台風27号接近に伴い、
那覇空港を発着するANA便の、航空券払い戻しが始まりました。
このような場合、手数料ナシで払い戻ししてくれます。

ANA

沖縄延長3

よっしゃーーーーーー!!!(*σ>∀<)σ
おきなわん生活、更に延長決定だじぇ!?!?

サヨナラしなくて良い?

そうよ~、マヨたん。
大好きな沖縄そばにサヨナラしなくてイイにょよ♪♪

沖縄延長1

沖縄延長2

そうだそうだーーー!!
それに、ワタシのせいじゃないもん(。・w・。 )
フランシスコさん(台風27号)がいけないんだも~~~ん。

しかしよく見たらば‥

日程

対象空港:
沖縄(那覇)空港 10月24日始発便から10月25日最終便までのすべての便

ポテト家が搭乗する便は10月26日なので、
払い戻し対象外だった(-公- ;)

沖縄延長4

フランシスコさんのバカ‥。


↓26日は飛ぶにょね? by.マヨ



↓でも、関空に着陸できるのか‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

まさかの1日違い!
父ちゃんの念力が通じたんだね、きっと^ - ^

久しぶりの関西生活、エンジョイしてきてね!!

1日違い…(^^;
やはり26日は予定通り
飛行予定なのですか!?
飛行出来たとしても、それはそれで
風がまだ強いだろうし心配ですよね(T_T)
今日あたりから風、強くなって
来てますもんね(°▽°)
外出の際は気をつけて下さいね~♪

ユキノエルさん

関西ライフ、まずたこ焼きと明石焼きを食べたいと思いマス!!(。・∀・)9
あとは、凍えないよう過ごせますように‥(笑)

もかママさん

雨風、強くなって来ましたねぇ~。
お昼頃イオン行ったら思い切り雨が降り始めましてね、帰り道ズブ濡れ。
強風で傘もさせないし、シャワー浴びました状態で帰宅しましたョo(-`д´- o)
もかママさんご家族もお気を付けくださいね!!

明日は缶詰かな‥。

No title

サンフランシスコさんの影響が
少なく済みますように・・・
揺れないといいにょね~~~

カモン関西♪

No title

うおっ。飛ぶのか~?
明日になったら、26日も追加になってるかもよぉ~(笑)

せつさん

たこ焼き恋しいし、ちょいと関西行かんとあかんね。
あ、洗剤も買わんとあかんしね‥。

7さん

そーでしょ!?
そう思って、ANAの最新情報を何度もチェックしてるにょよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

