スポンサーサイト


満足じゃー♪

2010動物感謝デーのイベントには、
様々な企業や団体が参加されていました。

ワンコのおやつ試食コーナーもあり、ポテトもしっかり頂きましたよ。

試食コーナー

畜産物試食販売コーナーでは、
ハム・ベーコン・ソーセージ、お好み焼き、焼売などの試食もあり、
父ちゃんとじゃがいもも大満足。

そしてポテト家、サンプル品をたくさ~ん頂いて帰宅。

たくさん

で、この美味しそうなペットフード。
北海道の材料を使った、ムツゴロウさんの犬ご飯シリーズ♪

限定品

これがなんと、1個50円ッ!!!!!(゚ロ゚屮)屮
(本当は、1個150円くらい)

3種類あったので、1個ずつ購入したのですが‥

購入

「コレ、おまけね~~~♪持ってって!!」と、
こんなにたくさん、オマケを付けてくれたのだ( ; ロ)゚ ゚

凄いオマケ

↑えぇっと、150円しかお支払いしてませんが‥(;´Д`A ```

動物感謝デーのイベント、
「来年も行こう」と心に決めたポテト家であった。


*おまけ*
武留(ぶる)くんと記念撮影。

武留くんと2ショット

↑どこまでも失礼なポテトだった。


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

来年は皆さんも是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

来年は是非♪

動物感謝デー、充実の一日でしたね。
そんなにお得なら、ウチも来年は是非!
駒沢公園まではワンコ連れの場合車でアクセスするのが楽でしょうか。

武留さんには、来年会ったら朝ジョグと腹筋をお勧めいたしましょう。

シーサーアイルさん

サンプルをたくさん頂けるので、車が良いかと♪
ただ、公園の駐車場は早くから満車に。
路駐してる人も多かったのですが、ポテト家は公園から歩いて5分の100円パーキングに入れました~。
来年は、駒沢でお会いしましょう☆

武留さん、ダイエット成功して来年はスマートになってるかも?!(笑)

コノ手のイベントは、
サンプルが楽しみですよね。
多ければ多いほど、なんか得した気分!

車で行ったのは正解でしたね。
でも、千葉からだとちょっと遠いですね。
あれ、じゃがいもさんって
千葉じゃなかったでしたっけ?
勘違いだったらゴメンナサイ。

アイアンジャイアントさん

サンプルいっぱい頂いて、ウハウハ♪でした~☆

ポテト家、千葉県在住と言いましても、江戸川の近くなんですよ。
駒沢まで1時間ちょいでした。
来年も、サンプルGETするべく参加せねば~ッ!!(笑)

サンプルいっぱいですね~
でもこういうイベントはサンプルを狙って行ってるのもありますよね(笑)
ここはわんこのだけじゃなくて、人間の試食やサンプルがあるからすごいなぁ~
いいなぁ~
楽しみが増えますもんね~

こはるさん

お好み焼きの無料配布では、行列が出来てましたよ~。
試食でお腹いっぱいになりました(^ー;^)
来年も楽しみです(笑)

わぉ~サンプルたくさんでお得&めっちゃ楽しそう!!
くーー行きたかったなぁ。。。
ムツゴロウさんのご飯シリーズおいしそうですね!
おやつもたくさんもらえて、ポテトちゃんも大満足だったかな??

ひぃさん

また何かイベントがありましたら、是非ご一緒致しましょう~♪

ムツゴロウさんのご飯、激安でビックリでした☆
他にも激安おもちゃもあり、お買い得品盛りだくさん!お得なイベントでしたよ。

武留くんには

ポテトご自慢の必殺パンチはお見舞いしなかったの?
残念~!!!

ileさん

あ、そう言えば、武留くんにはパンチしなかったですね~!!
やっぱり、犬だから?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

