スポンサーサイト


秋刀魚フレグランス

おながわ秋刀魚収穫祭in北谷』にて、
焼き立てホカホカ♪秋刀魚をGETしました☆

秋刀魚収穫祭5

おーいーしーそォーーーーーーーー!!!(*σ>∀<)σ
シークワーサーは沖縄県産だョ♪♪

今すぐかぶり付きたい気持ちを抑え、
お留守番ポテトが待ってる家へ戻りまっす。

会場がマンションの目の前だったもんで、
サンマ片手に持ったままエレベーター乗りました、ワタシ‥。


お持ち帰りした秋刀魚ちゃん。

初☆秋刀魚

お塩の付いてないトコを、
ちょびっとだけポテマヨにもお裾分けね。

食べちゃった

‥ってふたりとも、
2秒で食べ終わっちまったよw(('Д'))w

ちなみにワタシ、写真撮影に夢中になって、
煙モッコモコ~~~♪な場所に30分近くもいたもんだからね。

煙モコモコ

マヨたんの毛にしっかりと‥

香り2

秋刀魚の香りが染み付いておりました(´ー`A;)

香り1

前日にシャンプーしたばかりだったのだが‥。


↓秋はサンマの香りでキマリなにょよ♪♪ by.マヨ



↓母ちゃんも秋刀魚フレグランスだった‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

美味しそうな秋刀魚くんー(^.^)
目の前での焼きたて❗️絶対美味しいよね☆

ポテトくん、一緒には行けなかったけど、お土産持って帰ってきてくれて、良かったねー^ - ^

しばらく、マヨたんから離れられないね(^-^)

No title

マンションまで持って帰ったんや~♪
お家に着くまで
ヨダレ出して我慢我慢してたんやね!!
ポテマヨちゃんも秋刀魚ちゃん頂いて
良かったね~~♪

あ・・・マヨちゃん煙のフレグランスをまとって
しまったのね(ーー;)

No title

おはよ~。

いや~美味しそうだわー。
今日、サンマにしようかなぁ?
100円以下じゃないと買う気にならないんだけどさぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7さん

確かに!!
ウチも、秋刀魚は100円以下じゃないと買わないわ(^^;)

鍵コメさん

そっかそっか~!!良かったわ♪♪
情報ありがとね☆
いや、ホント気になってたんよ。

ユキノエルさん

ギャウガゥ犬やからね、ポテトは人混みとか絶対ムリよ~(涙)

帰宅後、この日のニオイ調査はかなり念入りやったわ。
ワタシも髪の毛に、しっかり秋刀魚フレグランス(^^;)

せつさん

そう、エレベーターの中きっと秋刀魚の香り充満(笑)
ポテマヨ、初☆秋刀魚でした。
与えても良いのか分からんかったから、ホントにちょびっとだけやけどね。

香りはしっかりがっつり‥。

ホント美味しそう~( ☆∀☆)
マヨちゃんは秋刀魚の香りの
お土産付で帰宅したんですね♪
ポテトくんそりゃクンクンしますね(*^^*)
家の仔も人混みは無理だなぁ(^^;
マヨちゃんみたいに色んな所
行きたいんですが…(^^;
昨日から秋刀魚が無性に食べたくて…
今夜は秋刀魚の塩焼きに決定です( ☆∀☆)

もかママさん

うふふ♪
秋刀魚、お召し上がりになりましたか??(^^*)
ワタシ今回、秋刀魚にシークワーサーって初めてやったのですが凄く合いますね☆
ちなみにお塩は「北谷の塩」でした!!

ポテトはある意味、漁港内で有名です(笑)
いっつもおじぃにギャウガゥするから、「今日も怒ってるのかーーー」って笑われてます(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

