スポンサーサイト


冬の間は‥

ここ沖縄もやっとこさ陽射しが和らぎまして、
日向ぼっこに最適なシーズンとなりました。

日向ぼっこ1

日向ぼっこ2

気温も下がって来たコトだし、そろそろ飛行機乗っても大丈夫かな~。
単身赴任中の父ちゃんの様子でも、ちょいと見に行くかね?

父ちゃんが来れば‥

ワタシもそう思うよ‥。

しかしだ。
「シャンプーがなくなった」だの「洗剤がなくなった」だの、
「ご飯作るのが面倒だ」とかブツブツ言い始めたからね‥。

次は

母ちゃん、ちょいと家事をしに行かねばならん。

関西では、
オキコの沖縄そば1袋¥88が買えないのが悲しいが‥。

大好きな沖縄そば

マヨたんちょいと間、沖縄そばとサヨナラなにょね(´_`。)グスン

来週末に関西行きのエアを予約してるのですが、
密かに「欠航になったらイイのに‥」などと思っているワタシです。
でも、来年2月に沖縄に戻るチケットはしっかりと確保してあります(。-∀-)ニヒ♪



↓冬の間は沖縄そばお預けなにょね‥ by.マヨ



↓父ちゃん、洗剤は自分で買って!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

え∑(゚Д゚)
じゃがいもさんファミリーは沖縄県民に正式になったのですか⁈
ずーっと沖縄在住なんですか⁈
遠くて寂しい感じがします…(T_T)
生ポテマヨちゃんに会う夢が…。
遥か〜彼方〜(T_T)

むくむくムックリンさん

沖縄移住☆10年以上前からの夢でした(^^*)
あえてブログにアップしなくても良いかな?と思って書いてなかったのですが、普通に沖縄に引っ越しです♪♪
関西でも沖縄でも、そんなに変わらないですよ~(笑)

父ちゃんも早く沖縄に引っ越してくれば良いのに、スキー命なもんだから‥。

ホント最近は日差しも和らいで
日向ぼっこに最適な季節と
なって来ましたね~(*^^*)
沖縄に移住なさるのですか~( ☆∀☆)
いつかお見かけできるかも
知れませんね~( 〃▽〃)
移住出来たらいつでも沖縄そば
食べ放題ですよ~( ☆∀☆)

もかママさん

実は3年ほど前、沖縄にマンションを買ったんですよ‥。
行ったり来たりしてたのですが、今年の夏からお引越しでした☆
でも住民票まだ移してないし、「沖縄県民」じゃないんです(涙)
選挙に行けないわ!!!

そうですね~♪
奥武島の天ぷらも買いに行きたいし、いつかどこかでお会いできちゃうかも!?!?ですね(^^*)

No title

来週末に関西に帰ってくるんですね♪
旦那様は楽しみにしてらっしゃる
でしょうね♪

ぼっこっこにいい気温になって
きたんですね~~♪
日向ぼっこなポテマヨちゃん♪
気持ち良さそうo(*^▽^*)o~♪

せつさん

楽しみに‥じゃなくって、
飯炊きババァが必要らしいですよ。
あと掃除・洗濯係ね(--;)
まァ、そんなもんです。
飛行機、欠航してしまえ!!!(笑)

No title

おとうちゃん、ついに淋しさ&不便さの限界に達したんだね(ー ー;)

私もちょっと離れて住んでみようかなー(、、ってどこに❓)
ありがたみを再認識してくれるかも^ - ^

でも、そんないいところにマイホームあったら、名残惜しいよねー。

ユキノエルさん

いや~、単身赴任生活楽しんでるみたいですじょ(笑)
ただ、買い物と掃除・洗濯が面倒らしい。
まぁそんなもんだ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

