スポンサーサイト


「沖縄そばの日」チューorバトル!?

昨日10月17日は「沖縄そばの日」でした。

浜屋そば

沖縄に来てから、週に5日はそば食べてます。
沖縄そばラブ~~~(*´艸`*)ァハ♪

ちなみに、麺はいくつか種類があるんですョ。

麺の種類

ワタシはこの平ぺったい「山原そば」がスキです。

山原そば

さぁポテトさん、マヨたん。
ふたり仲良くお食べなさい♪♪

仲良く??

あらヤダちょっと、おふたりさんてば!!
麺を食べ進めて「チュー」とかしちゃうカンジ?!?!(〃▽〃)キャ

と思ったらば、
ポテトさんが麺を独り占め。

奪い合い1

しかしポテ兄が油断した隙に、マヨが麺を奪い返し‥

奪い合い2

バトル

いつもの兄妹ケンカ勃発‥。


↓おいちィモノはアタチのモノ~~~♪♪ by.マヨ



↓そば返せーーーー!!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

昨日は沖縄そばの日でしたよね♪
私も大好きです(*^^*)
美味しいですよね~(*^^*)
ただ…昨日は私は食べ損ねてしまい(^^;
今日の夕食で食べたいと思います♪
むか~しから食べてるのに
全く飽きないのも不思議です(°▽°)
今日も快晴ですね~(*^^*)
ただ朝晩は冷え込んで来てるので
風邪など引かない様に気をつけて
下さいね~(*^^*)
あ~大好きな夏が終わってしまう…(T_T)

No title

沖縄そば☆
これも、行った時食べなかった(゚o゚;;
一体何しに沖縄行ったんだろ❓

あっ、妹の結婚式だ。

一応お食事は、沖縄料理が出されたんだけど、
「海ぶどう」しか記憶にない私って、、、最低だね。

おそばといっても、ラーメンな感じ❓
美味しそう☆

No title

うわっ!!!
めっちゃうんまそう(/(エ)\)キャー

ポテマヨちゃんのそばバトル(* ̄m ̄)プッ
頭脳戦やったんやね♪

もかママさん

内地では麺類を全く食べないのですが、沖縄そばだけは週5ペースで食べれちゃいます!!
あの麺の食感とあっさりスープ、そしてソーキやてびちのトッピングが最高なんですよね☆
イオンで生麺買って、軟骨ソーキ煮込んで食べてます♪♪
沖縄最高!!

あ~、ホント朝晩は涼しくなりましたねぇ‥。
ギラギラ太陽が恋しいわ。

No title

沖縄そばおいしいのね~
食べてみたいなー

7さんとこばん君に会ったよ~
感激!(^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

