スポンサーサイト


尻尾の大爆発!?

沖縄も、少しずつ涼しくなって参りました。
大好きな夏も終わりかぁ~~~‥。・゚・(*ノД`*)・゚・。

秋??

ところで昨晩、
関西で単身赴任中の父ちゃんからメールが届きました。

洗剤がなくなった」と。














‥‥。
返信に困るよねぇ?ポテトさん??

尻尾3

って、何よコレ?

尻尾4

ポテトさん最近、尻尾の毛がまた増えたような気がします。

尻尾2

お子ちゃまには先日、「尻尾が噴水みたーーーい!!」と言われました。

尻尾1

ワタシには、
尻尾が爆発してるようにしか見えない‥。


↓アタチの尻尾は何で増えないにょ?? by.マヨ



↓貸してやろうか? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

おはよ~♪

私も先日のお散歩の時?違うな~
沖縄限定缶の時かな?
シッポ立派~と思ってたよ。
冬に備えてるのね(笑)

これからお出かけ♪
悪天候だけどー。
詳細は、帰宅後に(笑)

ポニョは先日初のトリミングへ行き尻尾をライオンみたいにする予定だったのですが…毛量が足りず、牛みたいになってしまいましたよ(´Д` )
ポテ兄さんが羨ましいです‼

No title

ポテ兄ちゃん、尻尾の毛、少し分けてくださいな。
by チロル

奥武島の天ぷら有名ですよね♪
たまに南部ドライブ中に
立ち寄ってみるのですが
いつも行列(°▽°)
県民は並ばないと言うのは
噂だけなのかな!?(  ̄▽ ̄)
ポテトくん見事な尻尾ですね~(*^^*)
なるほど冬支度ですか~♪
ホント暖かそう~( ☆∀☆)

コモ太郎 『で、洗剤はどうしたんだろ、父ちゃん。』
メールにツッコムじゃがいもさんが想像できました☆

No title

こんにちは(^_^)

うちの主人は単身赴任中にトイレットペーパーがなくなったとメールが来ました。
買いに行くことを勧めましたが、駄々をこねられ、結局、1000円くらいの宅配代を支払い、398円のトイレットペーパーを送りました。ちなみに旦那の単身赴任先には徒歩10分圏内にスーパーがありました(ー_ー)

我が家の9歳の長男ちわわの尻尾の噴水はしょぼくなってきました(^_^;)また、もさもさしてほしいです。

むくむくムックリンさん

ポテマヨとも、トリミング行ったコトないので羨ましィーーーー‥。
え?牛さん可愛いじゃないですか~((・´∀`・))ンフッ♪
ウチは生え放題の伸び放題で、何とかせないかんです‥。

もかママさん

そうですよね~、いつも行列!!
でも手際が良くって、いつも5分待てば買えました♪♪
ココの天ぷら食べると、他のじゃダメで(^^;)
北谷から遠いのが悲しいです‥。

三連休から、一気に涼しくなりましたね。
夏のギラギラ太陽が早くも恋しいなーーー。

マロのび太ママさん

あは~‥トイレットペーパー買うのって、やっぱ抵抗あるのかしらん?(。・w・。 )
ウチは先週、「シャンプーがなくなった」とのメールもありました(笑)

ポテトの尻尾、今が最盛期なのかもですね(。-∀-)
一方マヨは、筆ペンのままです‥。

No title

おーポテ兄の尻尾、ふっさふさ^ - ^
うちの貧相なノエルにも分けてー(≧∇≦)

旦那様、洗剤なくなって困ってるよー。
なかなか買いに行きづらいんだろなー、、、さあ、どうする❓

No title

ポテ兄の尾っぽのコート!!!!
羨ましい~~~~~!!!
J様はショボボボ~~ンやもん(ーー;)

旦那はん・・・自分で洗剤買いにいかないとぉ~(汗)

コモ太郎さん

アラ♪ご無沙汰でございます。

洗剤の前は「シャンプーがなくなった」だったわ。
次は何かしら??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

