スポンサーサイト


南の島のハロウィン♪

昨日はアメリカンビレッジをお散歩♪♪

アメリカンビレッジ1

街はハロウィン模様。
見てるだけでも楽しィよね~~~。

アメリカンビレッジ2

アメリカンビレッジ3

アメリカンビレッジ4

この日のお散歩は、マヨたんと一緒。

お決まりのバッグIN

バッグの中で愛想を振りまき 半分寝ながら、
お姉さんやお子ちゃまたちに可愛がってもらってました。

「誰かれ構わず八つ当たりだ!!」精神のギャウガゥ犬ポテトさんは‥

キャベツで留守番

有無を言わさずお留守番です。


↓だってアタチは営業担当♪♪ by.マヨ



↓吠えられなくても吠え返す!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

あら~ポテトくんはお留守番
だったのね~(°▽°)
ギャウギャウしちゃうと、大変
ですよね~(^^;
家の仔も同じです(  ̄▽ ̄)
私は40年近く住んでますが
かなーりの方向音痴&出不精の為
ペットと行けるカフェを模索中
なんです(^^;
初めはカフェを探していたんですが
何せ家の仔はかなりのビビり者で
人&ワンちゃんにギャウギャウ
しちゃうので、まずはランデビュー
だ、と言うことで、遅咲きながら
最近ドッグランに通い始めたんです。
私は南部に住んでるので、近所に
ないか、探して連れて行きました♪
今、気になってるのは那覇市おもろまち
のカフェと北谷のカフェです♪
北谷のカフェはテラス席ワンちゃん
OKらしく、海もみえるとの事なので、
(ネット情報ですが(^^;) 気になってます♪
何にもお役に立てずすみません(T_T)

No title

お散歩範囲にこんなにステキなところが!!!
マヨちゃんバックでじゃがいもタクシーで
優雅にお散歩いいね~~♪

ポテ兄さんお家の守り番お疲れ様(*´∇`*)

No title

アメリカンビレッジ☆おしゃれなところだねー(^ ^)
数年前沖縄に行った時(妹の結婚式で)行ってみたらよかったー。
次のクリスマスには、どんなイルミネーションになるか楽しみ☆
あっ、その頃には関西❓

前の記事の、ポテト君の膝の具合。
よくなってるみたいで良かったねー^ ^

ポテト君、快調×2❗️

もかママさん

南部にお住まいなんですね~!!
南部と言えば(?)、奥武島の天ぷら♪♪大好物です☆
他のお店の天ぷらじゃ、ダメなんですよねぇ~‥。

我が家は北谷に住んでおります(^^*)
ワンコOKなカフェ多いですね!!
素通りで、外から見学ばかりですが(笑)
マヨは良いんですけどね、ポテトがもうギャウギャウで連れて行けないんですよ‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

