スポンサーサイト


充実野菜☆沖縄限定缶

伊藤園の『充実野菜』には、沖縄限定缶があります。

充実野菜

ゴーヤー苦手な方は「うぇぇぇぇーーーー‥」と思われるかもですが、
コレ、すっごい飲みやすいんですョ!!(*´σ3`)σ
「充実野菜」って、他の県にも限定缶あるのかなぁ~??

朝のお散歩後、キッチンで立ち飲みしていると‥

待つ1

待つ2

待つ3

朝ゴハンを食べたばかりのポテマヨが、
ワタシのジュースを狙っていた‥。


↓デザートにゴーヤージュース♪♪ by.マヨ



↓オレは生のゴーヤーでも良いゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ほぉ~沖縄限定あるんだぁ。
北海道は。。。ないと思う。。。
見たことない。。。と思うなぁ。
北海道限定作るとしたら、
じゃがいも入りか(笑)

No title

すごいっすごいっ

沖縄限定充実野菜は
ゴーヤーにシークワサーがあるん??

飲んでみたいにょよ~~(*´∇`*)

No title

はじめまして~^^
「限定」にひかれてやってきました~。
ゴーヤ!気になる~!
大阪でも売ってほしいな~。

ベーママさん

初めまして☆
ご訪問ありがとうございます♪♪
「地域限定」とか「季節限定」とか‥惹かれますよねぇ~~~(*`▽´*)
ゴーヤー入りって、めっちゃ健康に良さそうでしょ!!
寿命伸びるかなーーーー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

