スポンサーサイト


ポテ兄チェック入ります

マヨたん、海散歩から帰宅後‥

チェック1

お留守番してたポテ兄の、念入りなチェックが入ります。

チェック2

チェック3

ご近所のメンズ、しんちゃん

マンション前に‥

チェック4

マヨたん。
アナタ、一歩も歩いてないでしょうが‥('ェ';)


※おまけ:お散歩中のひとコマ

散歩中

何だ、この顔‥。


↓しんちゃんはお留守だったにょよ? by.マヨ



↓じゃ、釣り具屋のダックス♂と会ってただろ!? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

誰か一人でも別行動すると
めちゃチェックしますよね(笑)

マヨちゃん一歩も歩いてなくっても
お腹は減るよね(* ̄m ̄)プッ
じゃがいもさん、お疲れ様です~~♪

マヨちゃんバックインの
お散歩?笑 楽しめたかな(°▽°)
ポテ兄ちゃんのチェックも
抜かりないですね~(*^^*)
海岸沿いで山P&ソフトクリーム
私も同感です( ☆∀☆)笑

もかママさん

この日は残念ながら(?)、釣りをしてるおじぃしかおりませんでした‥(笑)
さすがに10月に入ると、泳いでるヒトもいないですねぇ(^^;)
山P探しは来年に持ち越しだわ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

