スポンサーサイト


ポニーのりんごちゃん

2010動物感謝デーのイベント。

「動物感謝デー」というだけあって、犬だけでは無くタヌキがいたり。

タヌキ

アライグマがいたり。

アライグマ

これは、テンと言うイタチ科の動物らしい。

テン

↑コチラは全て剥製です。

お馬さんもいましたよ~!!(゚∀゚ )

りんごちゃんです

それにしても、でっかいポニーだなー‥。

ポニーのりんごちゃん、ポテトをチラ見しながら通り過ぎて行きます。

馬刺しだ~♪

馬刺しじゃないってば(=ェ=`;)

しばらくすると、りんごちゃんのショーが始まりました。

こうやって‥

乗ります

完璧

↑コレ、凄く難しい技らしい。
りんごちゃん、スゴイねーーーーー( ゚Д゚)b

そしてお次は、2本足で歩く!!

2本足

りんごちゃん、カッチョい~~~~~*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

最後は、お辞儀まで。

お辞儀

りんごちゃん、エライねぇ~~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

負けた

だから、馬刺しじゃないって‥(-公- ;)


ポチッと応援お願い致します☆

人気ブログランキングへ

イベント日記、明日も続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

りんご(馬刺し)ちゃんの芸すごいね~箱に乗るのきつそうv-356変なとこ筋肉痛になりそうv-355
ポテちゃんも芸いっぱい覚えなきゃv-291
前回のポテちゃんの写真どうしてもキャラバンHPから見たくて必死に探しましたよv-290
ありましたv-350

わんこ飼い主さん

キャラバンHPのポテト写真も、見て下さったのですね~♪
ありがとうございますッ!!

ポテトにも何か、芸を仕込まなくてはいけませんね。
雑巾掛けをしてくれる‥とか、非常に助かるんですけどねー(笑)

そちらでは動物感謝デーっていうイベントがあるんですね~
行ってみた~い♪
ポテトくん、りんごちゃんを馬刺しだなんて…(笑)
りんごちゃんはいろんな芸ができるんですね~
華凛は何もできないや...
↓ポテトくんの写真めっちゃ可愛いんですけど~
ホリプロからスカウト来るんじゃないですかぁ~?
父ちゃん&ポテトくん、まだ夢を捨てちゃ~いけないよ

こはるさん

ペット博の規模が小さいバージョンみたいな感じかも‥(^^;)
動物ふれあいコーナーや、乗馬体験、1日獣医師体験があって、ファミリーの参加が多かったですよ~。
ポテトも、りんごちゃんのように2本足で歩かないだろーか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

