スポンサーサイト


マヨたんの海散歩

相変わらず、最高気温30℃超えの沖縄。
太陽を浴びて、海もキラキラ輝いておりますョ。

宮城海岸

うーーーーーん、美しい‥。

さて本日はワタシの相棒Nikon D3000と共に、
マヨたんのお散歩風景をお伝え致しまっす♪♪
デジイチとレンズが大きな荷物になるもんで、
ポテ兄さんにはお留守番を頼みました。


しかし「お散歩」と言いましても、カノジョ歩きません

海1

海2

こうやってバッグの中に入って、
ワタシに運ばれるだけでございます。

海4

海3

キミは楽チンで良いね‥。

途中、海を眺めながら休憩します。
陸上から魚泳いでるのが見えるんですョ~♪♪

ソフトクリームがあれば

山ピーがいれば

コレはワタシの願望↑

しばらくすると、
マヨたん、バッグの中でぐーすかぴーーーーー‥。
歩いてないのに、何故に寝る?!?!

寝ちゃった

そしてワタシは、
熟睡マヨたんが入ったバッグを抱えながら、再び歩いて帰宅するのです。


↓母たんのウォーキングに付き合ってるにょよ♪♪ by.マヨ



↓お前もちっとは歩かんかい!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

マヨちゃん、歩かないんですね~。
いい景色だしのんびり歩くと気持ちよさそうなのに。。。
もったいないにょ?

No title

なにーーこの可愛さ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デレンデレンなお顔だねー。

潮風に吹かれてバッグにはいってたら、そりゃ気持ちいいよー^ ^

良いお写真、いっぱい撮れただろうなー☆

No title

えっえー!!(゜o゜)
マヨちゃんは歩かないコなの!?(笑)
確かにブログのお散歩シーンはポテトくんが多いな・・って
気はしてたけど・・^_^;
マヨたん、運ばれだけなにょね!!??

No title

マヨちゃんいいね~~♪
バックイン散歩(* ̄m ̄)プッ

どんだけお嬢やねんっ笑

海ホンマ綺麗な~~~
綺麗な沖縄の海見たいなぁ~♪

羨ましいです‼

マヨたんは軽ーくて良いな〜‼
我が家のワンズは皆重ーいからバッグではしんどい(>人<;)
てゆーか、ブログ更新する暇ない位忙しくて…(T_T)
ゆとりが欲しい〜‼

No title

海の写真とっても素敵
最後のマヨたんと海もとっても好きでーす

沖縄の海
いつか見てみたいと思っています(^^)

マヨたん
お散歩嫌い?なのかな(^^)

うちの子達
お陰さまで、
お洋服とっても似合ってまーす
ありがとうございました(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

