スポンサーサイト


古美門ポテ介『八つ当たりだ!!』

皆さん!!
リーガルハイ』見ましたかーーーッ!?!?

リーガルハイ3

期待通り☆
めっちゃ面白かったわぁ~~~♪♪

半沢終わっちゃったけど、
新たな楽しみが出来ました('v')ムフフ

リーガルハイ1

リーガルハイ2

八つ当たり

影響1

影響2

ポテトさん早速(?)今朝のお散歩で、
自分の5倍はあるかと思われるドーベルマンにギャン吠えしてました。
怖いモノ知らずだね、アンタ‥< ;`∀´>



↓アタチはガッキー♪♪ by.マヨ



↓あまちゃんだろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

リーガルハイ見逃しました(T_T)
物凄く話題になった「半沢」さえ
見てなくて…(T_T)
なので、リーガルハイは見ようと
思ってたのですが…(°▽°)
ポテトくん「吠え」の倍返し考え
ましたね~♪
笑っちゃいました(*^^*)

No title

リーガルハイ録画してんねん~~~

早く観ないと♪

八つ当たりなんや(* ̄m ̄)プッ
ふむふむ~~♪

No title

リーガルハイ☆
絶対見るって決めてた!
、、、、のに、、、
寝た(・・;)

また流行に乗り遅れるー(泣)

きっとお布団に入ってるからいけないんだー(>人<;)

2話からでも間に合う?!

No title

見たよ~。
やっぱり面白い(笑)
ポテトくん、八つ当たり~~?
ドーベルマンにギャン吠えって勇気あるわー。

もかママさん

「リーガルハイ」、今お昼に再放送してますよね~♪
コチラもしっかりガッツリ見ちゃってます(^^;)
初回視聴率、何と「半沢(第1話)」超えたらしいですョ!?!?
来週からでも是非見てくださーーーーーーい♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

