

「じぇじぇじぇ」な消費増税

ポテトさんマヨたん、大変ですよ!!
来年4月から、消費税が8%に上がるんですよ!?!?

って、決まってもう1週間経ってるケド‥。

消費増税4

じぇじぇじぇだよ、マジで( ;∀;)

あ、変換間違えた↑
「安部首相」じゃなくって「安倍首相」だったよ‥。


消費増税2

消費増税3

そうだね。
そ~ゆうコトになるね。

消費増税1

そうだね。
そ~~ゆうコトにもなるね。

ゴハン量増量

それはならないね。

消費税上がる前に、
フードとトイレシート買いだめしとこ‥(-公-、)



↓母たんの大好きな100均も108円になるにょね?! by.マヨ



↓そしていつかは110円になるのかもしれない‥ by.ポテト

コメント

No title

はははー、ご飯の量も消費税と共にアップするといいのにね(^-^)
でもその分体重もアップしちゃうからねー^^;

消費税アップ、数字にすると、恐ろしいー。
トイレシート、買いだめしとこ^o^

わざわざコメント欄にてのご返事
ありがとうございました(^^;
ホント増税は家計に響きますよね(T_T)
ポテマヨちゃんのお写真、ホントに
増税のお話をしてるみたいで
かわいい~( 〃▽〃)

もかママさん

本日もご訪問&コメントありがとうございます(〃艸〃)

実はこの写真ですが‥
家の前を救急車が通りまして、そのサイレン音に反応し遠吠えを始めたポテトに、
マヨがビックリ&一緒に遠吠え、な図なのです(。・w・。 ) ププッ
ふたりで「アオアオ~~~~!!!」言うてます‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

