

台風後は忙しい!?

台風23・24号が過ぎ去り、本日は数日振りの太陽さん!!

真夏日復活

あぁ~~~~♪♪
やっとこさお洗濯できるわ。
お布団も、ポテマヨのベッドも干さなくちゃ(。・∀・)9

マヨも干す

天日干し

お気に入りの「キャンディ」を天日干しするマヨたん↑

あぁそれから、ベランダと玄関の掃除もしなきゃね。
窓ガラスに海からの塩が付いちゃってるからサ。

と、台風後は色々とやるコトいっぱい。
母ちゃんは忙しい。

忙しいの??

イイね、キミたちは‥。

あ!!イオンの「火・水ぴか市」にも行かなきゃ。
今日はミニトマトがお安いのョ、晩ゴハンはタコライスに決定よ♪♪


※コメントのお返事、基本的にブログ訪問に代えさせていただいておりましたが、
ブログをお持ちでない方もいらっしゃいますので、
URL未記入の方には、コメント内にてお返事差し上げるコトにしました。
よろしくお願い致します((・´∀`・))ンフッ♪


↓アタチもキャンディ干すの、忙しいにょよ?? by.マヨ



↓オレは昼寝が仕事なんだ‥ by.ポテト

コメント

No title

24号通り過ぎたんですね(^-^)

明日の夕方以降にユキノエ地方に接近するらしい( ̄Д ̄)ノ

ネジを紛失して不安定な物置が、どうかぶっ壊れませんように!

マヨたん、相変わらずキャンディLOVEなんだね^o^

No title

台風も過ぎ去ったんですね!!
本州直撃かと思ったけど
北方面にあがってるから
ちょっと安心してます♪

タコライスか~いいな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

