スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の前の‥

来てるよ、来てるョ~~~‥

24号

台風24号『ダナス』、沖縄本島直撃!?!?
昨日から準備万端で備えたけれど、今朝7時。

嵐の前の静けさ

コワイくらいに静かで風もない。
嵐の前の静けさってヤツだわ。

なもんで、ポテトさんも余裕ぶっこいてあさんぽ。

また??

ダナスが来る

ナスよりキャベツが良い

マヨたん、「ナス」じゃなくって「ナス」なにょね‥。

お昼頃、暴風域突入な沖縄本島。
「ダナス」さん頼むョ、サクッと通り過ぎてちょーだいね。



↓ナスよりキャベツ~~~♪♪ by.マヨ



↓しかし蒸し暑くってたまらんゼ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

今ちょうど天気予報でやってる!

くるねー(>人<;)
ほんと、サラッと過ぎることを願います!!

ホント嵐の前の静けさって
感じですよね(°▽°)
今回の台風は大きい様なので
怖いですよね(T_T)
ホント早めにお散歩行くのが
賢明かも知れませんね♪

No title

大丈夫~~~????

ナス。。ちゃうっダナス!!

もかママさん

コメント、いつもありがとうございます♪♪(^^*)
もかママさんのご自宅は大丈夫でしたでしょうか?!?!
今回スピードの速い台風だったので、夜には暴風もおさまって‥
ホッとしました~~~。
コレが今年最後の台風やとイイんですけどねぇ~??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。