スポンサーサイト


台風後キケン?なあさんぽ

台風一過。

台風一過

サロンパスのお世話になるワタシ。

サロンパスよ

強風で吹き飛ばされ、転んで腰を打った‥

ワケではありません。
昨日は1日中家に缶詰だったもんで、
身体が鈍ってしまうやないか!!!と、
久し振りにTRFダンスサイズをやったんですよ。

そしたら筋肉痛になっちゃいましてね。

しかしこのサロンパス、沖縄に数年放置してたので‥

期限切れだった

使用期限が切れていた(´д`ι)
ま、いいや。とりあえず貼っとこ。

ちなみに沖縄は、まだ風が強いです。

強風あさんぽ

リードが風にあおられちゃってますねぇ~。

オレは行く

それでも、チワワのポテトは今日も行く!!!
チビッ子マヨたんは吹っ飛ぶと思われるので、お留守番させました。

オレの海

ポテトさん、海に近付かないでください!!
台風後はマジで危ないッス< ;`∀´>

発見

ポテトが毎日マーキングする 「オレのモノだ!!」と言ってる港のアロエさんは、
台風でお倒れになっておりました。

どうしたのよ

しかも半分は、鉢から飛び出ちゃって‥。

台風め

↑怒りで毛が逆立ってるワケではありません、強風のためです。

返せ

23号が過ぎたと思ったら、お次は24号『ダナス』ですって。
ダナスさん、沖縄本島直撃コースかねぇ~??

24号

24号に備えて、再び買い出し行ってきまーーーーす‥。


↓キャベツの追加購入、希望なにょね♪ by.マヨ



↓台風の日はTRFダンス‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

次々と台風が発生して、大変ですね・・^_^;
TRFダンス、ずっと気になるけど、
続けられない気がして、まだ購入には至りません(笑)
ポテトくん、若大将みたい・・^m^

No title

台風一過・・・

強風の中お散歩にポテ兄パトロールに
行ったのね~~

24号は本州もガッツリやん(/||| ̄▽)/

No title

すんごい風ですね❗️
しかも一つ去るとまた一つやってくるー(>人<;)

でもワンコにはカンケーない。
お散歩行きたいよね、、、(泣)

気をつけてお散歩してね^ ^

Trf、私、相変わらず放置、、、
じゃがいもさんは行動力あるなー^ ^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

