スポンサーサイト


Wパンチ!?

台風23号『フィートウ』接近中の沖縄地方。
進路が離島方面にちょいとズレまして、
本島は、何とか暴風域に入らないまま通過してくれそうです。

23号

とは言っても強風域なんで、
本日はおウチに缶詰でございます。

24号『ダナス』まで発生しちゃったしねぇ。
Wパンチだ、こりゃσ(´ x `;*)

24号発生

ま、買い出しはしてあるから食料の心配もナイし~~~。
こんな日は「海猿」鑑賞会だじぇ!!!(。・∀・)9

こんな日は‥

ふむふむ。
フィートウさん、どうやら夕方に最接近みたいなカンジね。

余裕

今朝6時の時点では小雨だったもんで、
余裕ぶっこいてるポテトさん。

しかし時間が経つにつれ、お外は大荒れになって参りました。
今朝8時の様子↓

強風域

アハハ‥。
何も見えねぇ(-∀-`; )

て言うか、マンションのどっかのお部屋で警報器鳴ってるけどダイジョブか??
そんな中、普通にブログ書いてるけど‥。

消えた兄

ウチのギャウガゥ番犬ちゃんは‥

避難

肝心なトキ、頼りにならない。


↓兄たん!しっかりしてなにょ!! by.マヨ



↓雷サマにおヘソ取られるぅ~~~‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

沖縄は台風の通り道ですもんね。。
さすが、おこもり準備万端ですねー(笑)
そうは言っても、過ぎ去るまで、どうぞお気をつけて。。
うん、たいてい、いざというとき頼りになるのは、女子よね(笑)

はじめまして♪

沖縄に住むもかママと申します♪
以前より勝手にブログ拝見
させて頂いており、今回初めて
コメントさせて頂きます(^-^)
台風の被害はないですか?
今回の台風、思ってたよりも
結構、雨・風共に強いですね(T_T)
家には一才になるチワワの♀の仔が
います♪
お散歩行けなくて、ギャウギャウ
してます(^^;
ポテマヨちゃんは大丈夫かな!?

No title

うわ~、ホント、何も見えねぇー。
被害がないといいけど~。

こばんは、こういう時、意外と頼りになるんだよ~。
雨、風、雷、全然平気だから~(笑)
だけど、わんこは苦手なんだよね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

