スポンサーサイト


ステッカーが届いたョ♪♪

数日前、楽しみにしてたモノが届きましたッ☆

届いた

ちゅーちゃんさんのブログで、
pictechさんの「オリジナルステッカーのモニター募集」を知りましてね。
ポテト&マヨも応募しました所、作って頂けるコトになったのです(*´σ3`)σ

まずは写真を送るのですが、
ポテトさんが‥

ポテトの希望

と言うものですから、コチラの写真を↓

ポテト

マヨたんは‥

マヨの希望

と言うものですから、コチラの写真を↓

マヨ

で、完成して届きましたのが‥













コチラっす↓

ステッカー

ぅわォーーーーーーー!!!
ポテトとマヨ、そのまんまや(*`▽´*)ウヒョヒョ

細部までしっかりと再現されててね、めっちゃ丁寧に作られてるのョ。
マヨの耳の垂れ具合が難しいんやないかな??って思ってたんやけど、
そっくりそのままでホンマに感激しました☆

本来なら車に貼るもんやと思うのですが、
沖縄では車を持ってないポテト家。
‥て言うかワタシ、原付しか運転できねぇんだ。

なので、ベランダの窓にぺタリンコ♪♪

昼

沖縄の蒼い空と海に浮かぶポテマヨ(。-∀-)ニヒ♪

そしてコレが夜になるとさ‥

夜

何てオサレなんや!!!
アメリカンビレッジの夜景に浮かぶポテマヨ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

満足なマヨたん

マヨたんも大満足のようです。
美魔女かどうかは疑問やけど‥。

pictechさん☆
素敵に作って下さって、本当にありがとうございました♪♪


↓アタチ、美魔女♪♪ by.マヨ



↓良かったね‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

おおー、出来上がったんですね。
なるほど、窓に貼るっていうのもありだったんですね~♪
マヨちゃんの眉間の色が濃くなってるところとかちゃんと再現されてますね。
ポテト君も男前に仕上がっててカッコいい~(^^)v

No title

すごいー!素敵!!
お友達はこんな素敵なステッカーを
作ってらっしゃるんですね!!

夜になったときのポテマヨステッカー素敵ー(///ω///)♪

No title

うわ~すごい!!
ソックリだし、お洒落だわー。
なんだか、カフェのようだよぉ♪

我が家にも届きました♪

No title

ステキステキー☆
昼と夜で、表情をかえるぽてマヨちゃん^ - ^

ちゃんと美魔女に見えるよ、マヨたん♡

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

