スポンサーサイト


『フィートウ』接近中

今朝、港から全ての船が消えました‥

全ての船が消えました

ドコ行ったかと言うと、陸揚げされただけなんやけどねσ(´ x `;*)

陸揚げ

接近中の台風23号『FITOW(フィートウ)』が、
本島と石垣島の中間あたり??を通過する進路予想なんでね。

23号進路予想

おじぃ達が「静かな内に船揚げとくサ~」と、
今朝早くから港で作業しておりました。

5日に最接近

こりゃ、5日はお外に出れねぇな~~~。

じゃワタシも‥
陸が静かな内に買い出し行っとくかね(。-∀-)

買い出し

リクエスト

昔、石垣島で台風の直撃を受けたトキ、
暴風雨に耐えながら、ベランダの窓に張り付いてる白いヤモリちゃんがおりました。
吹っ飛んでしまいそうだったので、「ヤモ美」と名付けておウチの中に入れてあげたのですが、
あれから数年、ヤモ美ちゃんの恩返しはまだありません‥。



↓ヤモ美ちゃん、倍返しで頼むにょ♪♪ by.マヨ



↓オレは100倍返しでヨロシクだ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

台風23号沖縄直撃ですよね(ーー;)

買出したんまりとして頑張って
乗り切って下さいね!!!

被害が出ませんように!!

No title

土曜日、めっちゃ危ない(-。-;
被害がないことを願います☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

