スポンサーサイト


34歳の貫禄??

10月に入り、すっかり秋めいて‥こないのが沖縄。
最高気温30℃で、相変わらず夏日ガンガンでございます。

お昼間はアチーーー(;´Д`A ```ので、
室内でダラダラ まったり過ごすポテマヨ兄妹。

まったり

人年齢にすると34歳のポテトさん。

気分爽快

寝姿にも、かなりの貫禄が付いて参りました。

貫禄??

しかし、何でそんなにエラそうに寝れるんだい??('ェ';)

あ‥

足裏

足裏の毛、そろそろカットしなきゃ‥。


↓おきにゃわって冬来るにょ?? by.マヨ



↓寒くない冬が来る!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ポテトさん☆34歳の貫禄出てるねー^ - ^
何気に私と同い年だったりして、笑。
なんかますます親近感がわいちゃたわ^ ^

リーガルハイ、これも見逃したー^^;
絶対みよっと^ - ^

No title

34歳、貫禄でてるわー。

こばん、42歳、そりゃ大いびきかくわねぇ(笑)

No title

ポテ兄のヘソ天はウチでいうと
だっくん♪

無防備な姿が可愛いすぎるんだよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

