スポンサーサイト


半沢マヨ子劇場『倍返しにょ♪』

ポテトは芯が好き

お礼2

お礼1

だからさ‥

葉っぱはいらないの

『半沢直樹』最終回の視聴率、42.2%だったらしいですね☆
関西では瞬間最高50.4%って、ホント凄くないですか!?!?(o゚Д゚ノ)ノヒョエー
実はワタシ、第5話くらいから見始めたのよね~。
だから、壇蜜さんが出てた回とか見てなくって‥。
早く再放送して欲しいわ(。-∀-)ニヒ♪



↓兄たんにキャベツ倍返しにょ♪♪ by.マヨ



↓いらない‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

「倍返し」
私も使ったことないのに、マヨたんに先に
使われちゃったわ^ ^

ってか一度も見てないし、、、DVD出たら
絶対見るぞー!!

No title

壇蜜さん、棒読みの大根役者でしたが、
なんだか存在感はありましたよぉ(^O^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

