スポンサーサイト


迷子の迷子の島ワンコ

連休2日目、22日(日)の朝。

港で散歩

マンション前で、1匹のワンコ男子と出逢った。

マンション前に‥

ヤシの木につながれていて、
飼い主さんがどっか行ってるのかいな?と思い、20分ほど見てたんやけど、
ダレも現れる気配ナシ。

えーーーーーーーと‥






もしや迷子ワン??σ(´ x `;*)
気になりつつも、とりあえずお水だけ置いてその場を離れました。

お腹も空いてるかもと、キャベツあげたんですけどね。
食べないんですよ、全然。
ポテトとマヨは喜んで食うのに、キャベツ‥('ェ';)

そして夕方になっても、ヤシの木につながれたままのワンコ。

ウチ来る?

いいの?

いちゃりばちょーで

ちょいと!!ポテトさん!!!ヾ(´Д`;) ォィォィ

さすがにウチで預かるのはムリやし、どうしようかなぁ‥と見ていると、
マンションのコンシェルジュの方が出てきて、
「飼い主さん、見付かりましたよ~」と。

どうやら、迷子になってマンション前をウロウロしていたトコロ、
住民の方が「車通りが多いから危ない」と、ヤシの木につないだらしいのです。
お昼過ぎにご近所さんが通って「あり?○○さんの犬さ~??」となり、
飼い主さんに連絡を取ってくれた、というワケでした☆

島ワンコは無事、おウチに帰って行きましたョ♪♪
ワタシがあげたキャベツを残したまま‥。

キャベツ放置


↓キャベツおいちィにょに~~~~!! by.マヨ



↓もう迷子になるなよ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

良かったですね~。
ちゃんと飼い主さんが見つかって。
キャベツはポテマヨちゃんには美味しいおやつなのに見向きもされないなんて。。。
うちの子も火を通さないと食べなくなりましたけど。

No title

迷子のわんこちゃん、無事お家に帰れて
一安心だねー^o^

まだまだ沖縄暑いから、わんちゃん不安と暑さで辛かっただろうね。
でも親切な人が繋いでくれて、優しいじゃがいもさんが
お水与えて、、、^_^
(キャベツは食べなかったのね、うちのワンコも大好きだよー)

そして気づいてくれた人が連絡してくれて!

みんなの連携プレーでお家に帰れたんだねー。
ほんとによかった^_^


No title

あ~良かった♪
無事おうちに帰れてねぇ。
キャベツ、美味しいのにねー。
お野菜はキライなのね。。。

良かったですね♪

迷子犬さん、買い主さん見つかって良かったですねホッ♪
ポテトちゃん、私一目惚れしちゃいましたo(^-^)o可愛い♪
男の子ですか?
去勢してなかったら、うちの娘の旦那さんになってほしいです\(^_^)/可愛くてウットり(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

