スポンサーサイト


ふたり合わせて~♪♪

『半沢直樹』最終回、見ましたかッ!?!?
いやーーー‥
ホント面白かったですねぇ、最後の最後まで!!
原作通りのラストだったので、コレは続編があると信じてます('v')ニヤリ

と、半沢に夢中になってた昨晩☆
ふと見ると‥

ふたり合わせて

ぶっ倒れそうになりましたよ、ワタシ。
手元の携帯で慌てて撮ったんで、画像悪いのが悔しいんですが‥。

ハートできてます

ふたり合わせてハートちゃん。:+((*´艸`))+:。


↓らぶらぶ~~~♪♪ by.マヨ



↓もうやらないぞ?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。
ご無沙汰しています。

ポテマヨ兄妹の息ぴったりのポーズ、すごいです!!

半沢直樹は
えぇーーー!!って腑に落ちなかったんですが、
続編を睨んでの結末なのかと思いきや、
原作通りなんですねぇ。

早く続編をやってほしいです。

半沢直樹を観ながらサラリーマンってカッコイイって思ってサラリーマンの旦那見たら、そうでもなかった(^_^;)

No title

きゃ~♪ラブリーじゃのぉ~♪
ニヘニヘだわー。

私、こんなにブームになってるのに、
始めの方見逃したから、見てないさぁ。
続編の前に再放送を期待するわー(笑)

No title

ポテマヨちゃん!!

鏡合わせみたいでヤダ可愛いっ(///ω///)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

