スポンサーサイト


マヨたん心配になる

台風19号「ウサギ」ちゃんの影響で、
昨日は1日中お天気悪いのかと思いきや‥

真夏日復活

お昼頃には、THE沖縄な真夏日が復活!!(。・∀・)9

晴れたら散歩行こうと思ってたんやけど、
逆に暑くて行けませんでした‥。

フテ寝

仕方ないので、退屈そうに転がってるポテトさん。

動きません

この格好になると、昔っからピクリとも動きません。

心配1

心配2

ポテ兄がホントに全然動かないので、心配になるマヨたん。

心配3

ガン見してました(。・w・。 ) ププッ

そうそう♪台風の名前ってね、
既に140個の名前が決まってて、発生した順にその名前が付けられるんです。
141個目の台風はまた最初に戻って、1番の名前になるんですよ。
今回の「ウサギ」は33番目の名前でした~。
140個の名前は気象庁HPに載ってるよん☆



↓どうちよう??兄たん動かないにょよ!?!? by.マヨ



↓息してるよ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

我が家のポニョも干物みたいになって寝てます(; ̄ェ ̄)
めっちゃ可愛いですよね♥
ずっと見てたい(≧∇≦)

No title

ウチの長男坊も
ヘソ天になると動きません!!!

マヨちゃん心配になっちゃった??

台風の影響がなくって良かった♪

No title

ヘソ天しない子から見たら、きっと不思議な光景かもね^_^
うちもノエルは絶対ヘソ天しないよー。

確かに!
このポーズ始まると、動かない^_^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

