スポンサーサイト


マヨたん張り付きます

ポテじゃがハウス』のアロハシャツ&かりゆしシャツをオーダー下さいました方々、
ご注文ありがとうございます♪♪
「ブログいつも見てます」や「楽しみにしてます」とメッセージを添えて下さる方もいらっしゃって、
本当に嬉しいです(〃艸〃)ムフッ
ブログしばらくストップしようかなぁ‥なんて思ってた時期もありましたが、
気ままながらにも続けて来て良かったです☆

本日も、海風に吹かれながらブログ更新しております。
ポテマヨに会いに来て下さった皆さん、ありがとう。
これからもよろしくね(*´∀`)アハ♪



ポテマヨにお洋服のモデルをお願いするトキは、食べモノで釣ります。

いつもはお野菜(キュウリやレタス等)なんだけど、
ホンキ撮影ではボーロとかササミとか、
いつもは食べれないおやつが出てきます。

撮影裏側1

撮影裏側2

ポテト家では、
ボーロやササミはAランクの食べモノとなります。

1mmも動かないポテトの横で、マヨたんは‥

撮影裏側3

舌を出したり‥

撮影裏側6

撮影裏側5

勝手に伏せをしたりで‥

撮影裏側4

その伏せ、床に張り付き過ぎじゃね??(-∀-`; )
いつもこんなカンジで、なかなか良い図が撮れましぇん‥。


↓アタチは早く食べたいにょ~~~♪♪ by.マヨ



↓お前は修業が足りんのだ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

1ミリも動かないポテ兄さん♪
長男としての貫禄やね(*゜▽゜)ノ

ウチも長男は動かないけど
次男はチョコチョコ動くんですよね~
顔だけとかベロだけとか・・

マヨちゃんAランクのギャラゲットファイト~!!

No title

ポテトくんとマヨたん、対照的でほんと面白い^_^

モデル業の時はAランクのオヤツがもらえるんだね☆

ポテ兄は1ミリたりとも動かないモデルっぷりだし
どうしたらもらえるのー?と試行錯誤なマヨたん^_^

それはそれで可愛いモデルちゃんだよ^_^

これからも、モデル業頑張ってねー!


No title

あぅ、昨日、コメ入れたつもりが~
忘れてたみたいだ。。。
沖縄の言葉は、全然わかんないよぉ~。
ポテまよたん、これからも教えてねぇ。

モデル業、こばんもおやつで釣るんだけど、
A級のおやつ、用意しなきゃダメかー。
あ~でもA級過ぎても、じっとしてないしなぁ。
A級は、グリニーズティーニー半分切りだよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

