スポンサーサイト


テンションの違い

昨晩は『海猿』見たッス!!!
って、言わなくても分かるか‥。

海猿1

もう20回以上見てる(。・w・。 ) ププッ
DVD持ってるんやけど、
TV放映されると必ず見てしまうんよねぇ~~~。

海猿2

ホラホラ♪
ポテトさんもマヨたんも、
海猿にお尻向けてないで一緒に見ましょうョ♪♪

海猿3

山P出てないけど、
三浦翔平もカッコいいよ??

海猿4

ワタシめっちゃウキウキ♪で見てたんですけど、
その横で、かなりテンション低めなポテマヨでした‥(-∀-`; )

あ、来週も見なきゃ~~~♪♪
その前に今夜は「半沢直樹」だゼ☆



↓だって山P出てないにょ‥ by.マヨ



↓だって釈由美子ちゃん出てないもん‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

私も「海猿ファン」の一人だよ^_^
何回見ても、いいよねー!!
三浦翔平くんもかっこいい!

No title

「海猿」ファンの方多いですよね(^^)
ママさん自分たち見つめてくれないから
テンション下がっちゃったのねー
ママさん命の二人だものね(^^)

私も今日の
9時はワクワクでーす(^^)

No title

私は録画しといて
今日見たの♪
来週も楽しみ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

