スポンサーサイト


おニューなスリングに「ちむどんどん♪」

昨日、ドッグスリング作ったじぇい!!!

スリング2

いや何せ、貧乏性なもんでねぇ~。
買うより作った方が安いモノは、作れそうなら自分で作っちゃいます。
それに、自分のスキな生地でできるもんね(*´σー`)エヘヘ

スティッチ柄で、内生地はマリン柄をセレクト☆

スリング3

小物・携帯用にポケットと、リードフックも付けましたよん♪♪
あ、リードフックはね。
100均のリード買ってきて、カットして取り付けただけッス。


スリング1

浴室の鏡で自分撮りサ~。

おニューだよ

ちむどんどん

「チムドンドン」
沖縄の方言(うちなーぐち)で、「胸がドキドキする」って意味です。
何か可愛くないですか??(= ´ σ3`)

ちなみに「わじわじ」って、「イライラ」って意味なんです。
昔、石垣島で一緒に働いてたスタッフ(島人)が「ワジワジーする」とか言ってて、
最初は「何のこっちゃ??」と思ってました(。・w・。 ) ププッ



↓ちむどんどんなにょよ♪♪ by.マヨ



↓スリング気に入ったゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ちむどんどん♪
ポテ兄ウキウキやね♪
スリング自分で作れると
いいよね~~♪
ポケットって沢山あると
便利だもんね!!

No title

ポテトくん、可愛いお顔してスリングに入ってる~♪
居心地よかったのかな?
自分で作れちゃうところがすごいです。
自分で作れると、お気に入りの布で作れるのがいいよねー、やっぱり。
うちはマンション内抱っこだから、ひとりはスリングインにするので、散歩でもスリング必須です^m^

No title

沖縄の言葉って、外国語ですよねー。
ちむどんどん、いい響きです!

No title

何でもサラッと作れて、羨ましいー^_^
可愛いスリングで、ちむどんどん☆
お出かけが楽しくなるね^_^

No title

とってもとっても可愛いね(^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

