

急に仲良くなったワケ

沖縄に来てから、変わったコトがひとつあります。
それは‥

ピッタリんこ

ポテトとマヨが急に仲良くなったってコト。

いや別に、前は仲が悪かったってワケじゃないのよ。
普通にふたり一緒に居てたけど、ポテトは基本ひとり時間が好きで、
自分の気が向かないトキにマヨが接近すると、ギャウガゥってね(´д`ι)

だけど沖縄に来てから‥

おしりあい

ポテトが、マヨにベッタリんこ♪♪
マヨを追い掛けまわし、常に隣をキープくん。

いきなり何故か?!?!
ワタシ、何となく理由分かります(。-∀-)ニヒ♪

恐らく飛行機です☆
これまでずっと、ポテトはひとりで飛行機に乗ってました。
飛行機が大キライなポテト、クレートの中で毎回ガタブル‥。
でも今回はマヨたんと一緒。
2時間のフライト、マヨが横に居た事で安心したのか?心強かったのか??
きっとそれで、マヨLOVE?になってしまった単純なポテトさん(。・w・。 ) ププッ

別々のクレートに入れるか迷ったんやけど、
やっぱ一緒にして良かったわ~。
ANAの規約には「ひとつのクレートに1匹」って書かれてるケド、
2匹一緒でも大丈夫なのです♪♪
カウンターで「ケンカとかしませんか?」って、念のために聞かれるけどね☆


そんなポテマヨは、
今日も並んでお昼寝チューです‥(*´σ3`)σ

並んでまったりんこ


↓兄たんてば、最初はアタチのコト拒否ちてたのに‥ by.マヨ



↓そうだったっけ?? by.ポテト

コメント

No title

ポテ兄、マヨたんloveになったんだねー♡
きっと飛行機で、マヨたんがいてくれて
心強かったんだろうねー^_^
うんうん、普段強がってるけど、ほんとは可愛いポテ兄ちゃんだね^ - ^

お尻ぴったんこ、可愛いなー^_^


こんなにも癒される光景はないと断言出来ますね(^ ^)
ポテマヨちゃんコンビは最強にして極可愛ですね♥
じゃがいもさんの躾と愛情が最高なの証拠ですね(^ ^)♥
我が家は…(; ̄ェ ̄)愛情はたっぷりのはずですが…(-_-)
毎日じゃがいもさんのブログで癒されてます(T_T)♥

No title

美しき兄妹愛(*^^*)ポッ

飛行機・・すんごく怖いと思う~
マヨちゃんが居てくれてよかったね!!
ポテ兄ちゃん♪

No title

そんな訳で仲良し度のアップね ↑ ↑ ↑
いいな、いいな、可愛いな^^

我家、ももは一人好きだから、くるが近くに寄るとすーっと離れるの。
普段はフリーだけどお留守番は別々のゲージだし、外でのお預けはトリミングのときのみで別々のお部屋で待ってるけど、今度一緒にしてみようかな。
くるが一緒だと心強いのかな?

そして、ポテ兄ちゃんとマヨちゃんみたいにもっとぴったんこになってくれるといいな♪

ニックネーム、こちらでも『ももくる』にしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

