スポンサーサイト


謎の森

誰もが一度は耳にしたことがあるだろう‥。
シャーウッドの森。

イギリスにある美しい森だ。

シャーウッドの森

その森で犬が原因不明の病を発症し、死亡しているらしい。

詳細はコチラ↓
ロビン・フッドの森で相次ぎ犬が変死?!散歩から24時間以内に発症

呪いでし

毒性のあるキノコ類を食べたのでは?と言う獣医師さんもいたのだが、
死亡した犬の飼い主さんによると、
散歩中には、何も口に入れていないとの事。

呪い‥

何だろー

積水ハウス?

分からない

シャーウッドが何か分からないポテトだった。


応援よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ

シャーウッドの森の謎。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

私もポテちゃんとおなじコメントでしたv-356積水ハウス木造住宅シャーウッド思い浮かんだv-291
奇妙な事件ですねv-292原因不明なんで怖い怖い(つд⊂)

わんこ飼い主さん

シャーウッドと言えば、積水ハウスですよね~♪
原因不明な怪事件、名探偵コナンなら解決してくれるでしょーか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

