スポンサーサイト


チワワのマヨ悩む『宇宙人とは‥』

昨晩は、『救命病棟24時』と『スターマン』を見てたポテト家。
どっちも最終回やったねぇ~。

スターマン3

↑実は星男にギャン吠えしてるポテト

スターマン4

↑そして「うるさい!!」と怒られたポテト

スターマン2

↑怒られてスネたポテト

ワタシやって、
中身が宇宙人でも外側が山Pだったらノープロブレムよ(*´σ3`)σ
と言うより、むしろウェルカムよ!!!

スターマン1

こんなの↓

宇宙人イメージ図

何故だろう。
「宇宙人」と聞くと「タコ」とか「イカ」を想像してしまうのは‥。
そして関西弁(。・w・。 )

そう言えば先月、アメリカ政府が「エリア51」の存在を遂に認めましたね☆
宇宙人、マジでいるのかな~~~!?!?(*`σェ´*)ドキドキ



↓宇宙にはタコさんが住んでるにょ?? by.マヨ



↓だから違うって‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

キャ〜(>人<;)
スターマン、録画してまだ見てない。
けど分かっちゃった感、笑。

それにしても、不思議なお話だ、、笑。
私、広末涼子の演技が受け付けないのよ(-。-;

No title

今朝、録画してた救命病棟見たんやけど
最終回やったんや??
最終回っぽいと思ったけど

HDD録画って「再生が終わりました」って
プツっと切れるから解らんかったわ~

No title

今シーズンのドラマは、あまり見てないわー。
始まった頃、バタバタだったから~(苦笑)
救命病棟は、時々見てたけど~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

