スポンサーサイト


必殺☆マヨパンチ

1日1回は激しいバトルを繰り広げるポテトとマヨ。

バトル1

マヨたんの得意技「ガゥガゥ攻撃」。

バトル4

バトル2

バトル5

そしてマヨたんの必殺技が炸裂。

バトル3

ポテ兄さんは何の反撃もしないまま撤退

バトル終了

基本的にはポテトの方が力はあるのですが、
マヨたんにガゥガゥ攻撃やパンチされても、ホンキで反撃するコトはありません。
毎回、マヨたんの勝利??で終わります。
どこの世界も女性が強いのかしらね(。・w・。 ) ププッ



↓パンチはできるけど、キックはできないにょよ~‥ by.マヨ



↓どっちも禁止だ、バカモノ!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

東京オリンピック🎶

2020年東京に決まりましたね〜‼
ポテマヨファミリーも是非是非東京に来て下さいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ポテトに兄さんは本当に優しい男子ですね(T_T)(泣)
人間ならモテモテですね。もちろんメンズノンノとかにも載っちゃいますね!竹野内ポテトですもんね🎶

No title

マヨパンチ~~~♪
効果ありそうヽ(*^^*)ノ

ウチもね・・J様がパンチ派やねん!!
実はマヨちゃんと親戚なんか?(笑)

No title

うん、女の子は、強い!(笑)
実家にいた頃、コタ兄、まめ姉と一緒だったでしょ。
コタはみ~んなに優しいんだけどねー。
まめは、こばんがしつこくあそぼーって
つきまとうと、「うるさい!」って一喝(笑)

No title

そうですね
女子の方が強いです我が家も(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

