スポンサーサイト


お出迎えの目的は

ワタシが帰宅すると‥

お出迎え3

お出迎え2

尻尾ブンブン♪♪
ダッシュで走ってきて、お出迎えしてくれるマヨたん。

ちなみにポテトは、
時間が経ってからトコトコ‥とやって来きます。


お出迎え1

マヨたんてば、カワユイにょね~~~( 〃´艸`)ウフ♪

目的2

しかしマヨたんの熱烈☆お出迎えの目的は‥

目的1

ワタシではなく、おいちィものなのです。
いいの、それでもイイの‥。


↓今日はレタスなにょ?キュウリなにょ?? by.マヨ



↓最近おやつって野菜ばっかだな‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

嬉しいですよね🎶

マヨたんは人間の喜びのツボを心得てますね(^◇^;)
本当お出迎えは可愛くて仕方ないですよね!あ〜自分は必要とされてるんだな〜って(*^^*)
この子達には私がいなきゃ‼って使命感でPowerが出ますよね(*^^*)
犬は我が子同然ですよね‼

No title

こーんな可愛くお出迎えしてくれると、お出かけが楽しくなるねー、、、って違うか、笑。

待ってるー♡って思うと、もう早く帰りたくてたまらないね^_^

旦那ちゃん帰宅時の反応、、、ぽてマヨちゃんと同じ(笑)

私にはふたり共、熱烈歓迎してくれるよー(≧∇≦)
男の子はシャイなのかな(^^)

No title

う~たまらないわー。
こんな風にお出迎えされたら、
可愛くて、たまんないよね~。
たとえ、それがおやつ目的でも(笑)
こばんもそうだよー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

