

チワワのポテトどこ行った??③

再び、「チワワのポテトどこ行った??」シリーズでござんす。

昨日買い物から帰宅すると、またもやポテトの姿がない。
お気に入りの押入れの中にも、テレビ下にもいない!?!?

んで、ドコにいたかと言うと‥















今度は‥

テレビ横で置き物状態。
しかもじっと動かず、リアルなぬいぐるみ化していた‥。

テレビ横

って言うか、
彼は何がしたいのだろう??w(('Д'))w

マヨたんドン引き

マヨたんもドン引き

マヨたんの言う通り

マヨたんの言う通りです。


↓兄たん、何がしたかったにょ? by.マヨ



↓かくれんぼ♪♪ by.ポテト

コメント

No title

はい。今日も大笑い!!!!

まさかのオブジェ化ね(* ̄m ̄)プッ

全然隠れてないしっ逆に堂々としすぎて

ホンマオモロイわっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうしたポテトくん!!
もしかしたらじゃがいもさんとかくれんぼしてるのかも!?(笑)
マヨちゃん、ビックリしてお目目が・・^m^

No title

ポテトくん、ほんとに置物化してるー^_^

帰ってきてここにいたら、そりゃマヨたん目玉飛び出るほど、ビックリなにょね^o^

次回はどんな所に隠れて?くれるのか??、笑。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

