スポンサーサイト


ポテマヨ劇場『チワワのマヨ再び考えた』

本日は、
ポテマヨ劇場『チワワのマヨ考えた』の続編でっす☆

沖縄県中部の愛称募集で、マヨたん再び考えました。
と言っても、昨日締切やったんですけどね‥。

中部の愛称募集

考えた2

考えた1

期待

略して

迷う1

迷う2

中部の愛称、どうやら投票で決まるらしいですョ。
どんな愛称になるのかな~~~(・∀・)



↓ドキドキなにょね♪♪ by.マヨ



↓「オキチュー」って「セカチュー」のパクリだろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

オキチューか~~ヽ(=´▽`=)ノ
私はいいと思うな~♪
中部はなんてネーmングになるんでしょうね♪

台風沖縄はそれたんですね~
コッチは今からかな~!!

ぷぷっ。

沖田中学校、略してオキチューに通ってました(笑)

初めまして、ちょっと大きめのチワワと一緒に暮らしているぶぱ。と申します。
オキチュー、見逃せずにコメントしてしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

