スポンサーサイト


ペット用ドクターヘリ

新天地で心配なのが、やっぱり動物病院よね。

那覇に住むワンコ飼いの知り合いに紹介してもらって、
沖縄では、『動物病院22時』という病院にお世話になろうと思ってマス。

何と、24時間対応可能。
22時過ぎ、夜間の緊急搬送も受付してくれる!!!

そしてビックリしたのが‥

ドクターヘリ1
ドクターヘリ2

ペットのドクターヘリよ!?< ;`∀´>マジっすヵ!!

ドクターヘリ

ドクターは‥

「ドクターヘリ」と聞くと、山ピーが思い浮かぶワタシ。
え~~~、皆そうだよね?違う??σ(´ x `;*)


↓スゴイ世の中なにょね☆ by.マヨ



↓ビョーインは行きたくないけどな‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

すごいですよね~。
ペットのドクターヘリって。
山ピーに似た獣医さんがいるといいね、マヨちゃん♪

No title

もっちろん、山ピーだよ^_^

すごいねー24時間対応なんて、、ありがたい!
でも、お世話にならないように願ってるねん^ ^

山ピーがいるなら、一度くらいはドクターヘリ乗ってみたいかも、笑。

No title

ドクターヘリは私も山Pが(*´ェ`*)ポッ

沖縄にはペット用のドクターヘリが???

すごいな~~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

