スポンサーサイト


強風域に突入

台風12号「チャーミー」の影響で、
昨晩から強風域に突入した沖縄本島です。

強風域突入

ゴーゴーーと風が吹き始め、
マヨたんビビるかと思いきや‥

飛んでくる?

ひたすらお外を眺めて ソフトクリームを待っておりました('ェ';)
ワタシは「スターマン」見てました。

そして今朝。
台風は宮古島の南東を通過中。

21日6時

強風のため、堤防に囲まれた港内でも白波が立っており、
大潮の満潮と重なって潮位も増しています。

キケンなので、もちろんあさんぽ中止!!
外人さんが、強風でフラフラよろけながらジョギングしてたけど‥

強風域の中ジョギング

ジョギングって言うより、
強風と戦ってるカンジやった(・∀・;)

ワイルドだぜ

アナタは間違いなく、風に負けるでしょう。

ってコトでポテマヨは本日、外出禁止令でっす。
こんな日は「海猿」のDVDでも見るサー。

外出禁止


↓今日お外出たら、アタチお空飛べるかもなにょ!! by.マヨ



↓それはキケンな挑戦だな‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

倒れている草を見ると、どれだけスゴイ風なのか分かりますねー(>人<;)
そんな中でもジョギングを欠かさない!とってもマジメな人だね、彼は、笑。

沖縄は9月、台風多いんだよね?
早く通過するといいね。被害がないことを願ってます☆

No title

これからいっぱい台風が来ますね~^_^;
ポテマヨちゃんはもちろん、
じゃがいもさんだって軽いから飛んじゃうよーー!
今は余裕で外を見てるマヨたん、
台風がガンガン来たらどうかなぁ・・^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

