

チワワのポテトどこ行った??②

本日は、「チワワのポテトどこ行った??①」の続編でござんす。

テレビ下が「オレの部屋」となったポテトさんでしたが、
その数日後‥

今度はココ

疑問

和室の収納スペース(押入れ)の中で寝とる‥(-∀-`; )
換気のため扉を開けてたら、いつの間にか入り込んだようです。

ちなみにこの部屋、琉球畳の和室なのですが、
畳ってチョイと放置してると、カビ生えちゃうやん!?!?
特に、湿度の高い梅雨時期なんてキケンだわ。

すると畳屋さんが、
布団の圧縮パックに入れとけば、カビないサー」と教えてくれまして、
畳は現在、こんな状態↓↓

畳圧縮中

3年間放置してるけど、ホンマにカビません(*´σー`)ホホー

ちなみにポテトさん、
このスペースが非常に気に入ったようです。

お気に入り空間

別荘

お誘い

一方マヨたんは、
押入れには全く興味がナイらしく‥

ヒトリ

いいもん

ちょっと寂しいポテ兄でした。


↓兄たんてば、おきにゃわに来てからヘンよ‥ by.マヨ



↓オレ、押し入れに住むゼ☆ by.ポテト

コメント

No title

ポテトくん、押入れでめっちゃ寛いでるー^_^
テレビ台の下に続き押入れ、、、まだまだ開拓中かな^o^

No title

個室って空間がいいんだろうね!!!

だっくんもそんな感じやねん!
玄関の下駄箱と廊下に隙間があるんだけど
そこがダークのお気に入りポジション♪

ポテ兄~いっぱいお部屋があっていいねo(*^▽^*)o~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

