スポンサーサイト


チワワのポテトどこ行った??①

とある日のコトです☆
買い物から戻ると、ポテトの姿が‥ない!?!?

そりゃもう慌てましたわ。
ベランダへは出れないようにしてあるけど、
万が一ってコトもある((((;゚;Д;゚;))))ヒーーー

「ポテトーーーー!!!」と叫びながら探したらば‥














ドコでしょう??

ん??

答え

アンタ‥

おやつ?

名前呼ばれたら、出てきなさいよ('ェ';)
一瞬、焦ったやないかい。

おやつじゃない

それ以来「ポテトおらへんな~」と探すと、
大抵いつもココにいる。

ポテトの部屋

テレビ下は、ポテトの部屋になったらしい‥。


↓アタチはちゃんとベッドで寝るにょよ♪ by.マヨ



↓い~の、オレはあそこが好きなの。 by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

あるある!焦りますね(>人<;)
うちもよく行方不明になる!!
たいがい、お出かけ用のキャリーバッグに入って寝てる、笑。

ポテトくん、一体化しすぎー^ - ^

No title

ポテト君
お気に入りの場所が決まったのね(^^)
でも、じゃがいもさんが、慌てたの分かるわ~
うんうん
呼んだらすぐ来て欲しいよねー
我が子も呼んだってすぐきませーん(><)

No title

わかる!!
何処行った??って必死に探す事!!!

でもポテ兄さん!!同化しててわからへんよ(笑)
ポテ兄に部屋やねんね(* ̄m ̄)プッ

No title

お気に入りの場所探すの上手なんだよねー。
それが、え?こんなトコ??
みたいな場所だったりしない?(笑)
そして、必死に探してるところへ
「何騒いでるのさー。」的な顔見せるのさ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

