スポンサーサイト


やんばる探検:道の駅「許田」編

リバースイムで、こんなお顔になってしまったチワワのマヨ。

お疲れマヨ1

こんな姿に‥

ま‥
マヨたん、ダイジョーブ??(・∀・;)

マヨの意識が‥

そんなマヨたんを連れてやって来たのが、
源河川の近くにある道の駅許田(きょだ)。

目的はもちろん!!

おっぱのジェラート

おっぱ乳業のジェラート♪♪
おきなわんフレーバー、魅力的でしょ!?!?(o-∀-o)ゥフフ

今回は、シークヮーサーヨーグルトとさんぴんミルクティーをセレクト☆
どっちもウマーーーーーーーいッ!!!


沖縄の味

スイムを頑張ったポテマヨにも、ちょびっとだけね。

身体に染みる:ポテト編

身体に染みる:マヨ編

ジェラートを食べて、
元のお顔に戻ったマヨたんでした(。-∀-)ヨカッタヨカッタ


↓元に戻って良かったにょ~~~♪♪ by.マヨ



↓あんまり変わらんと思うけど‥ by.ポテト

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No title

マヨたん、お疲れでーす^m^
ちゃんと上手に泳げてたー!!
ジェラート、種類いっぱい!!
全部制覇したいですね、これは・・(笑)

No title

マヨちゃん頑張ったね~
ふふふ
お疲れ顔もかわいいこと(*^^*)

美味しいジェラードで
生き返って
良かった良かった\(^^)/

泳ぎは立派なものでしたね
わんこは、基本溺れないのかな~
うちの息子でも泳げるのかな(笑)

No title

じゃがいもさん、ちょいごぶでした(ーー;)

ポテ兄さんもマヨちゃんも
プールでしっかり練習してきて
本番を迎えたのねo(*^▽^*)o~♪
ポテ兄さんすごく綺麗に泳いでるね!!

ジェラート屋さんのホルスタインさん♪
超グラマ~(*´∇`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

