スポンサーサイト


やんばる探検:マヨ編

源河川でレッツらスイム♪♪

お待たせ致しましたッ!!
いよいよ、マヨの出番でございますよ~~~。

事前練習@プールでは‥

練習1

練習2

必死の形相でジタバタしてたマヨたん。
いざ川に降ろしてみると‥

マヨ泳ぐ1

ちゃんと泳げてるやん!!+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

マヨ泳ぐ2

何か、カワウソみたいやし(。・w・。 ) ププッ

マヨのウルトラソウル

それでは、カワウソ☆マヨ子の動画をご覧くださいまし↓
注:音(BGM)が出ます



マヨたん初スイム、よく頑張りました☆
帰りの車では、ポテマヨふたりともグッスリ‥:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

帰宅前に立ち寄ったトコロがあるので、
明日の日記でUPしまっす☆



↓アタチ、泳げるチワワンだったにょ♪♪ by.マヨ



↓オレの手本が良かったんだな!! by.ポテト

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

いつも読ませて頂いています^^
マヨちゃん、うまく泳げてスゴいですね!うちにも1歳3ヶ月のちわ♀がいます。先日初めて海(お台場)に連れて行ったのですが、波が来るだけでビビっていました(笑)
マヨちゃんやポテト君みたいに綺麗な所へ連れて行ってあげたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

