

やんばる探検:ポテト編

やっとこさ、やんばる探検のお話でっす☆

沖縄と言えば「海」なイメージが強いかと思うのですが、
実はも、とーーーーーーーっても魅力的なんですよッ!!!

ポテト家がやって来ましたのは、
本島北部の沖縄県名護市にある源河川(げんかがわ)。

源河川

地元の子供たちの遊び場。
観光客でこの川に来る人達は、かなり少ないかと思いますョ。
知る人ぞ知る、超穴場スポットです☆
やんばるの自然を守るため、ゴミは必ず持ち帰りましょうね。

水中カメラで川の中を撮ったんやけどね↓

半水中

「ホントに水の中?!」ってくらい、
透明でキレイでしょ~~~?!?!(*σ>∀<)σキャーーー

さッ♪♪前置きはココまでね。
早速レッツらスイム!!!!!

ヤル気満々!?

ヤル気満々ポテトさん、スイムは慣れたもんですヾ('∀'o)ノ
ちなみに深さはワタシの膝上(水深50cm)くらい。
もっと深い場所もあります。

華麗にスイム

華麗(?)な泳ぎを、動画でどうぞ↓
注:音(BGM)が出ます



さて、お次はコチラの子なんですが‥

マヨ逃亡

「やんばる探検:マヨ編」は明日に続くじょ☆
マヨ編も動画あるよ、見に来てねん♪♪


↓アタチは遠慮しとくにょよ!! by.マヨ



↓スイムはオレに任せろだゼ☆ by.ポテト


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/15 09:03)

名護市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
