スポンサーサイト


やんばる探検:準備編

9月8日、先週の木曜日。
沖縄本島北部「やんばる」の地へ探検に出たポテト家ですが、
出発前に練習をしとかねばッ!!o(・`д´・ 。)

何の練習かって言いますと‥
















じゃじゃーーーーーーん♪♪

プール

そう、スイミング!!!(。・∀・)9
ベランダ用にビニールプールを買ったのョ♪

余裕のポテト1

ポテトは過去何回も泳いで 泳がされてるので、結構余裕アリ。

て言うか、プールの底に足付いてるしね('ェ';)
お水、半分しか入れなかったのさ‥。

余裕のポテト2

そして気になるのは、
犬生初☆のスイミングとなるマヨたん!!

是非とも動画でご覧くださいまし(。-∀-)ニヒ♪
注:音(BGM)が出ます



スイム練習後‥

疲れたらしい

これがまだ序幕であるというコトを、
この時のマヨたんは知るハズもない

マヨたん、やんばるの地でどうなる!?!?
明日に続くッ☆



↓すいみんぐって疲れるにょよーーーー‥ by.マヨ



↓お前、そんな泳ぎ方でダイジョーブなのか?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

オオーw(*゜д゜*)w マヨちゃんww
お目目がこぼれ落ちそう( ´艸`)

カッコいいBGMとともに
がんばるマヨたん可愛い~~(●^o^●)
なかなかいい掻き方よ!(笑)
本番はどうなるのか楽しみです☆

マヨたん、必死のお顔でしたね(*≧m≦*)ププッ
めちゃかわいかったですよ~。
本番はどうなったんでしょう?
プールでも犬かきできてたからちゃんと泳げたかな~?

パパさん帰って淋しくなっちゃいましたね
マヨちゃんの動画思わず笑ってしまいました
が・・・
昨年、ポコはBBQのとき傍の小川に足がついただけで大騒ぎ
抱き上げた時エアー犬かきしてて周りの人たち爆笑でした
おそらく、泳がせたら、死にそうな顔になる事間違いない(笑)

さてさて、練習の成果はどうだったのかしら(^^)

マヨたん、めっちゃかわいー♡
支えてもらってるのに、必死な顔で足バタバタ^ ^
そりゃ心身共に疲れて、練習後はグッタリだわ、笑。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

