

父ちゃん内地に帰ったよ

さて本日12日の朝、
夏休みで沖縄に来てた父ちゃんが、内地(関西)へ帰って行きました。

那覇空港まではバスなんで、
ポテトとバス停までお見送り。

父ちゃん帰宅1

父ちゃん帰宅2

バスが見えなくなっても、
父ちゃんの姿を探し続けるポテト。

父ちゃん帰宅4

しばらくバス停から動きませんでした。

父ちゃん帰宅3

家に戻ると、今度はマヨたんが‥

父ちゃん帰宅5

マヨ待つ1

玄関を見つめ続けるマヨたん。

マヨ待つ2

マヨ待つ3

マヨ待つ4

結局、マヨたんは2時間もこうして待ってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というコトで、再び母子家庭に戻ったポテト家です。
父ちゃん夏休み中の「ポテマヨ☆ドタバタお出かけ日記」、
明日からUPの予定ですよーーーーん♪♪
動画もあるよん、見に来てね☆



↓アタチ待つにょ‥ by.マヨ



↓でも2時間で諦めるんだな。 by.ポテト

コメント

旦那様夏休みもう終わっちゃったんですね~~
ポテマヨちゃん寂しそう~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

また母子家庭生活ファイトなにょよ~♪

いや〜ん、めっちゃ切ない(泣)

父ちゃんを見送っても姿を探し続けるポテトくん、
玄関で帰りを待つマヨたん。

父ちゃんもきっと、後ろ姿引かれる思いで帰ったんだろうね。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

