

港でラジオ体操

夏休みの期間、
家の前の港で、朝6時半からラジオ体操をやってるらしい。

ラジオ体操6

よっしゃ!!
オイラもあさんぽついでに参加しよう!!!(。・∀・)9
と意気込んだのは良いのだが‥

ラジオ体操2

ラジオ体操5

初日から出遅れた(@´σд`)

そして翌朝。
今日は間に合ったゼ♪♪と思いきや‥

ラジオ体操3

ラジオ体操は既に終わっていて、
皆が解散するトコロだった。

ラジオ体操4

だって、眉毛くらいは描かんとあかんやろ。

そしてそして「今日こそは!!」と、
気合い十分☆6時前起床で港に向かった、先週末の土曜日。

ラジオ体操1

6時半になってもダレも来なかったw(('Д'))w
どうやら土日は、ラジオ体操お休みらしいね‥。


↓下調べが足りないにょね‥ by.マヨ



↓今週こそは参加するゼ☆ by.ポテト

コメント

あははー^_^
いいオチだわ!!

ポツーン、、でも沖縄だから?絵になるわ^ - ^

おさかのトラック、可愛いねー♡

ラジオ体操・・・
残念(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんなに張り切ってリベンジ三昧やったのに~~
土日はお休みなんてっ!!!!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

