スポンサーサイト


常夏OKINAWA

本日も、とっても良いお天気の沖縄地方です♪♪

常夏

昨日は夕立があったのですが、
雨上がりに虹の橋が出現☆

フレームに入りきらなかったので2分割でねσ(´ x `;*)
コチラが虹の左側↓

左

んで、コッチが右側↓

右

沖縄では虹はよく出るんだけど、
こーーーーーんなキレイに橋になってるのは、
ホントに久し振りに見ましたョ((・´∀`・))

港でお散歩

沖縄に来て一週間経とうとしてるけど、
バタバタ‥な日が多くって、なかなかゆっくりとお散歩に行けてません(;´Д`A ```

来週は本島北部方面へ探検に出る予定☆
お出かけ日記UPしますよ~~~♪♪



↓アタチまだ、一歩もお外に出てないにょよ!! by.マヨ



↓母ちゃんが早起きすれば、あさんぽ行けるのに‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

なかなか綺麗な橋になってる虹は見られないですよねー。
虹ってきれいだなー☆

ぽて兄、いいお顔になってきたね^_^

おおおお~~~
綺麗な青空♪
そして・・・綺麗な虹(*ノノ)キャ

ポテトくんの笑顔が最高っ!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

