スポンサーサイト


歳の差でしょうか

一晩明けまして、7月30日の朝。

まだ疲れてる

4歳チワワ男子のポテトさん、
前日のフライトの疲れがまだ取れてないようです('д'|l!)

1歳チワワ女子のマヨたんは‥

マヨ復活2

マヨ復活1

早くもパワー復活!!!< ;`∀´>マジっすヵ!!
グースカ寝てるポテトの横で、ドタバタ走り回っておりました。

マヨ復活3

恐るべし、マヨパワー‥。

到着翌日は何かと忙しくって、買い出し以外お外に出る余裕がありませんでした。
お散歩に行けたのは翌々日から(-∀-`; )
明日はチョイと、沖縄らしい写真をUPしたいと思いまっす☆



↓今日もゲンキで島豆腐がおいちィにょよ!! by.マヨ



↓オレはひたすら寝ていたい‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

さっすがマヨたん!
若いだけあるねー、タフだわ^_^

ポテ兄はまだ旅の疲れが取れないのねー。極度の緊張感を味わったから
尚更かな(*_*)

明日の写真、楽しみにしてまーす!

歳の差ってけっこう
ガッツリ出ますよね!!!
ポテ兄~しっかり休んで
復活したかな???

マヨちゃん元気いっぱいで言い感じ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

