

新居にドキドキ?!

関空→那覇のフライト後、バスに揺られてやっとこさ到着☆

ポテマヨお疲れちゃんなんだけど、
ふたりを抱えての大移動で、ワタシもかなり疲れたーーーーー‥(;´Д`)

到着後、
ポテトは慣れた場所だから、速攻くつろぎモードに突入。

いつも通り

マヨたんは、初めての場所にちょいとキンチョー?!?!

緊張気味?

キャリーの中から様子を伺うコト数分後、
トコトコと出てきて落ち着いた場所は‥

一歩出る

新しい家?

それでもまだキンチョー気味??σ(´ x `;*)

新しいお家??

移動疲れも加わって、
さすがのマヨたんもこの日は早々に就寝でした。

昨晩のマヨ

そして翌朝から、パワフルマヨたんが復活するのですが、
そのお話はまた明日‥ってコトで(*´∇`)ノ


↓アタチ、キンチョーするとお耳が立つにょよ♪ by.マヨ



↓あまり変わってないぞ?? by.ポテト

コメント

無事到着、良かったねー。

ってビックリだよー。
2週間位行ってるのかなぁ?って思ってたら、
驚きの長期滞在なんだも~ん。
そのまま、移住するのぉ~?

そりゃマヨたん、初めてのお家、警戒するよねー。
ポテト君は、お久しぶりでも、やっぱり覚えているんだね、すごーい(^o^)

長旅の疲れ、ゆっくり癒してねー☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

