スポンサーサイト


新生☆ポテマヨブログSTART

既に気付かれた方もいらっしゃる??かと思いますが、
ブログタイトル変わりました!!!

本日7月30日より、
『チワワのポテト今日も行く from OKINAWA』
スタートでっすヾ(≧∀≦*)ノ〃

元気復活☆マヨ

とりあえず、10月中旬頃(予定)までの期間限定となりますが、
南の島の風に乗せて、
ポテマヨ便りをお届けしたいなと、思っております。

from OKINAWA

本日簡単更新ですが、
明日はポテマヨ関空→那覇のフライト日記をUPしますよん☆

ポテトは今日もお疲れちゃん

初☆フライトのマヨはどうだったのか!?!?
皆さん、見に来てやってください(*´∇`)ノシ マタネ~♪

※おまけ
昨日、長時間の移動で空気が抜けちゃったマヨたん(。・w・。 )

昨晩のマヨ


↓「ふろむおきにゃわ」にポチッなにょよ♪♪ by.マヨ



↓ところで父ちゃんは‥?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

おはようございます。バルト&ミリアリアの母のなおです!
あの~… 驚き過ぎて声が出ないんですけど…Σ(゚д゚lll)
沖縄に引っ越されたんですか⁈ 昨日、ブログが変わるとあったので「チワワのポテト今日も行くⅢ」になるの?なんて勝手に思ってたんですけど… from OKINAWAって。。 声がでましぇんΣ(゚д゚lll)(笑)
新天地、沖縄なんて羨ましい〜

待ってました~^m^

ポテマヨちゃんもそしてじゃがいもさんも、
沖縄へのフライト、お疲れさまでした!!
沖縄だより、楽しみにしてまっす。
我慢できなくて今年行っちゃったり!?(笑)

ポテマヨちゃん兄妹が無事に沖縄に到着した良かったです(^_^)/
沖縄にしばらく滞在されるのですね!羨ましいです~。

実は、我が家、マロが体調を崩してしまい、沖縄行きは中止になってしまいました。
せっかく、色々教えていただいたのに残念ですが、治療に専念します(^_^)

沖縄からのブログ、楽しみにしてしますね♪

ワンコ連れでの、移動、大変ですよね。
お疲れさまでした

ポテマヨちゃんも、お疲れー

沖縄はどうですかーサイコーかなー

とりあえずは、旅の疲れを癒さないと、、、だね(^^)

沖縄滞在日記、たのしみにしてまーす☆

お久しぶりのコメントですが
いつも楽しく見てますよヽ(^◇^*)/

沖縄にお引越し????
羨ましい限りです
私も ぐぅ&ともぞうを連れて引っ越したいな

大好きなポテマヨと沖縄情報
今まで以上にワクワク楽しみしてますよ♪

沖縄にいらっしゃるのですね。

ポテマヨちゃん、無事にフライトを終えて
良かった、良かったです。

これからの、新生ポテマヨブログ楽しみにしてます。

えええ???

沖縄に10月まで滞在するんですか!?
出張??
もービックリ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ご旅行かと思ってたら。。。

沖縄からのお届けポテマヨブログ楽しみにしていますね!

FBのコメ拝見してて???でしたが期間限定なのですね。
ずーっとそちらにいらっしゃるのかと思いました。。。
マヨちゃん、初フライト大丈夫だったでしょうか?
沖縄も大好きなところではありますが
当分、私は行けそうにないのでこれから更新されるブログ楽しみにしてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

